問合せに返信が無い場合 (Gmail YahooMailが届かないことがあります)

掲載日:2023.07.01(土曜日)

問合せフォームでGmailやYahooMailなどフリーメールのアドレスを入力頂くと、サーバーのセキュリティで当センターに問い合わせ内容が届かない不具合が一部で発生しており、改善の見込みがありません。

お問合せ、予約フォームを送信頂くと、お客様宛と当センター宛てに問い合わせ内容が送信されるのですが、当センターへの受信がメールサーバーでブロックされて届かない状況です。

お手数ですが、問合せ翌日の17時を過ぎても返信が無い場合、お電話にてお問合せ頂きますようお願い申し上げます。

又はGmailやYahooMailなどのフリーメール以外のアドレスをご使用ください。


このパッケージには最大22のコースが含まれており、いつでもどこでも見ることができます。つまり、出勤前や退勤後、週末やちょっとした空き時間など、学習時間を自由に選ぶことができるのだ。コースによっては、クラウド・コンピューティング、ビッグデータ、情報セキュリティの基本的なコンセプトやスキルを学ぶことができる。これらのコースに加え、特定のプロフェッショナル資格の取得に向けて、クラウド・コンピューティングのためのAmazon Web Services(AWS)やGoogle cloud platform(GCP)など、特定の技術を学ぶコースもあります。したがって、このバンドルは、しっかりとした概念の基礎と、専門的な試験の準備や実施に役立つ専門的なトレーニングを提供し、雇用者の目から見たあなたの評価を高めます。
Powered by シスコ ダンプ

イベント

お知らせ

おすすめ体験エコツアー

本栖湖いこいの森

身延町商工会

身延どんぶり街道